2016年10月18日火曜日

新人職員向けセミナー終了しました!!

奈良県社会福祉協議会からのご厚意で
今年から開催した新人職員向けセミナー。
3回に渡り実施しましたが、
昨日10/17(月)で無事終了しました。

昨日は3日開催の最終日で、
グループワーク中心の研修でした。
部署をまたいでの参加で普段はあまり
話をしない職員同士でも会話をする
いい機会となり、リラックスした雰囲気で
取り組んでいる姿が見られました。

新人職員としての仕事に取り組む姿勢や
マナー等を学ぶと共に、同期としての
横の繋がりも芽生えたいい研修となりました!(^^)!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿