2016年10月3日月曜日

敬老会

9/28(水)に当苑で敬老会を行いました。
今回はボランティアとして天理市山田町から大正琴(5名)と
平群町の民生委員の方(6名)がフラダンスとウクレレを
披露して下さいました。

大正琴では聞きやすい音色で皆さん、熱心に聞き入って
おられた。また、昔懐かしい馴染みのある曲を演奏して
下さったので、一緒に口ずさまれたり、喜んでおられる
姿が多く見られました(#^^#)

フラダンスでは華やかなドレスと踊りで南国気分を味わわせて
もらえました。また、たくさんの利用者さんにレイを首から
かけて下さり、喜ばれている方も多かったです。
衣装替えの間にはウクレレの演奏を楽しめました。
最後にはフレーズに合わせての振りを教えて頂いて
利用者さんも恥ずかしそうにしながらも楽しんで取り組んで
下さっていました( ^^) _U~~



0 件のコメント:

コメントを投稿