2016年10月28日金曜日

並松小学校慰問 ~第2回 飛べ!!紙ヒコーキ!!inすずらん苑~

昨日、10/27(木)毎年来てくれている
並松小学校3・4年生20人が来苑してくれました。

去年から当苑からの提案もあり、コラボして
すずらん苑の4階のベランダから紙ヒコーキ
を投げて遠くに飛ばす大会を行っています( ^^) _U~~

投げている子供達はもちろん楽しんで取り組んで
くれているけど、下から見上げている利用者さんや
職員にとっても気持ちの良い大会です(#^^#)

風に乗って飛ぶ紙ヒコーキもとても気持ち良さそうでした♪♪

その後は室内に移って小学生たちによる
手品・劇(桃太郎)・昔の遊び・合唱演奏等、
様々な催しがあり、楽しませてくれました。
利用者さんの中には感動して号泣しておられる方もいました。

来年からは小学校も合併になるとの事で並松小学校単独
としては最後の慰問だったと思いますが、すごく楽しませて
もらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿