2016年8月3日水曜日

第20回納涼祭!!!

7/30(土)に当苑で第20回の納涼祭を行いました。
非常に暑い中で初めての7月開催でしたが、
例年以上のたくさんの方が参加してくださり、
活気のある、楽しい夏祭りになりました(*^-^*)

川本三栄子さんの歌や地域の都祁中学校の
吹奏楽部による演奏、都祁音頭同好会や
伏拝美生会の方が参加して下さった盆踊り等、
楽しい催し物があり、皆さん大変楽しんで
下さった様子でした♪♪

今回はメインテーマに「地域と歩んだ20年」を
掲げましたが、地域と共に歩んで行こうという
気持ちは日頃から持っている思いで、今後も
地域と共に協力していきたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿