2017年8月12日土曜日

第21回 納涼祭

7/29(土)に当苑で第21回の納涼祭を行いました。
昨年から7月開催となり、今年も引き続き、
7月に行いましたが、今年も非常に暑い夏でした('_')、

今年も当苑ではお馴染みの川本三栄子さんの歌や
地域の都祁中学校の吹奏楽部による演奏等、
盛り上がる催し物がいっぱいで皆さん大変楽しんで
 頂けた様子で活気のある夏祭りになりました♪♪
加えて今年は高市早苗総務大臣も来苑
し、挨拶をして下さり、祭りに花を添えて下さいました。

今回はメインテーマに「~縁~すべての出会いに
感謝して」を掲げましたが、地域・家族さん等、
すずらん苑にかかわって下さっている方々との
縁に感謝し、大事にしていきたいと職員それぞれが
感じています。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿